20211114_112506
20211114_113457

搾りたてオリーブオイル、昨日の朝成田に
到着予定でしたが、朝起きてびっくり。
届いてませんでした。

シベリアが悪天候のため、重量のある
貨物は載せられなかったとのこと。
悪天候の時はなるべく機体が軽くなるように
するのでこればっかりは仕方ないです。
うちのは2トン近くあって・・・。

搬入の時は、倉庫がないので狭い店内に
人の手でばらして運びます。怪力大女と
言われた私も、最近はかなり体力的に厳しく
なってきました。

と思っていたら大学4年生の若者がアルバイトに
入ってくれて大助かりです。息子も大学生の友人を
連れて手伝ってくれるので、大きくなったなー、と
感慨深いです。みんなで待機してます。

今か今かとご連絡いただいているのに
お待たせしてすみません!天候回復を祈る
ばかりです。