2EC566BD-7F66-441B-B315-436961C8D811764D4DC3-B5CF-4C2A-94F3-CCA4874C0D26
A7559E73-8E2C-4327-A6A1-6A54C09C08AB
3FCCE282-4CF4-4580-B383-36434A3E33C7
5F34864F-E147-4DD9-BD81-D51873CDA40C
C8C6A1F9-C96E-4011-8F75-8CFAE6F06574

このところはずっと新しい本のレシピを作成しております。

60品、2月中に出す約束でひたすら模索中。


本のレシピを考える時いつも悩むのが、日本の家庭でこんなの作らないって

言われちゃうかな〜、とか、頑張らないと手に入らない材料かな、とか

うちの食卓には登場しません、ピシャ。などなど。


私は素材にかなり注力を注ぐ方なので、野菜ひとつとってもどこやらの

野菜が、と記述できないのも難しいです。ま、当たり前なんですけど。


写真は試しに作ってみたゼッポレです。カリフラワーとサルシッチャが

入ってます。ゼッポレはピザ生地を揚げたおつまみ的なもので、日本だと

青のりのがとても美味しいですね。簡単だしパクパク食べれちゃいます💕